Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

指名手配!

探してますよー。

何を探しているかと申しますと、ボールなんですわ。
小夏さんが、家の中と雪の中で遊ぶ用のボールなんですが、以前買い占めた(マジで10個以上買った品)100円ショップ(ダ○ソー)の商品。

買い占めたモノの、冬のグリーンドームで遭難したり、破れたりで、仲間達は減って行きました。
「そろそろ買い足さないと」と思って、再び100円ショップを訪れましたが、置いてないっ!

ご存知の方も多いと思いますが、100円ショップって商品の入れ替えが頻繁でして、「見つけた時が買い!」が鉄則。
次回の入荷は未定、もしくは入荷しない。のが当たり前。

アタシが愛用している100円ショップ、北海道でも10番目の広さを誇る大型店(HPで調べた)
ソコが最近になって力を入れているのが、100円じゃない「ペットの洋服」(泣)
オモチャの品揃えが、「まったく」と言ってイイ程に無くなってしまいました。

他の店舗も回れればイイのですが、小夏さんを家に置いて行ったり、車で待機させるのが忍びないので、行けないのも事実。

そこで!
blogを見てくださってる皆さんにお願いです。
買い物ついでで結構なのですが、100円ショップを覗いた時に『ヤツ』を見つけたら、ぜひとも一報いただきたいのです。
飛んで行って、がっつり買い占めますんで。

よろしくお願いします。


        ↑コイツです。