Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

アイタタタタ..........。

   カタログ請求6
PEPPYのカタログは、バナーをクリック。無料で貰えます。



今日はお休みの日。昨日、一昨日と久々にグリーンドームでハッちゃけた小夏さん。
今日は週末という事でインディアンさんの2号店、北広島市は大曲のガーデンへ明日の「中規模オフ会」の確認も兼ねて行ってきました。

ま、とりあえず行ったからには、走りたい気持ちで一杯の小夏さんですから、遊びますわね。
でも、グシャグシャに汚れずに遊べるのはタイル貼りの方。
砂利の方は、もれなく「足がツートンカラー」になっちゃいますんで。しかも砂利だと走らないし。

小夏さんの場合、タイルの方で遊ばせる時は、かなりの勢いでセーブして遊ばないと「もれなく」肉球を擦り剥きます。
それでも、何回かに1回はダダーッと走る事になるんですよ。
えぇ、今日も肉球擦り剥きです(泣)

ダダーッ!と走って行って、ボールをくわえてこっちに戻ってくる時に、左後ろ足をビッコ。
狼爪が折れててもボールを追いかけ回す小夏がビッコです。驚きました。
すぐさま左後ろ足の総点検です。曲げたり伸ばしたり、アチコチ触ってみたり。
結局、肉球のみの被害となりましたが、今回のは場所が少し悪いため、いつもよりも痛かった様子。

すぐさま消毒、軟膏の塗布で、遊びは終了〜っ!

その後はインディアンさんでまったり。小夏さんは、かなりの「お疲れモード」で眠り続けてました。
だからこんな写真も撮れちゃいます。
題名「ピロートーク」(笑)

カリスマバイヤーSさんの愛娘で看板犬「ナギ」嬢と小夏。
2頭の目線の先には、Sさんがオヤツを持ってます。

明日の中規模オフ、「はじめまして」の方も多いので、何とか顔を出したい。と思ってます。
起きれるかなー?