Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

I Love フレンチブル

カタログ請求6
PEPPYのカタログは、バナーをクリック。無料で貰えるんですから。

本屋さんに行くと、必ずと言ってイイほどにペット関連のコーナーを覗きます。

今週に入ってからフレブルのムック本「I Love フレンチブル」を探して本屋巡りをしてました。
結構大型と思われる書店を2店ほど探しましたが見つからず、「コレで見つからなかったらネットで注文か。」と思い、行った大型書店(店名は日本語で『4頭引きの馬車』)へ。


店内に入り、検索マシーンで在庫を確認。表示された番号の棚へ行くと、大量の平積み。
やっと買えましたよ。

その夜にワクワクしながら見ていると、大規模なオフ会の写真が。

ほほう。スゴイねー。

で、このページをよーく見てみると.....................。

  嘘っ!?

知らない間に一人で上京?!と思うくらいなソックリさんを発見。
でも、顔が男の子っぽいなぁ。耳もキレイなピンク色。体は真っ白だし....。
まぁ、小夏のはずがないのですがね。


小夏と同じような片パイドの子はwebでいろいろ見ますが、ここまで白と黒の比率が似てる子は初めてかも。

関東方面の皆さん、この子の情報求むっ!(もちろん飼い主さんでも可)