Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

ゲッツ!  (σ‘д‘)σ

二年程前から、毎日ナンバーズを同じ数字で買い続けています。

買い始めてすぐに、「セット」の「ボックス」で当選(¥17,100)して「なんだぁ、随分とチョロいなー。」と思っていましたが、ビギナーズラックも通り過ぎ、不遇の時代に突入してました。

が!
 見づらいっすね。
久々に当選っ!(またもや「セット」の「ボックス」なのですが)今回の金額は、¥18,000 給料日前には有り難いです。
少額当選なので、銀行が休みの週末でも宝くじ売り場で換金できるんです。早速換金に行きました。

昨夜宝くじのHPで当選を確認してから何に使おうかとイロイロ考えてみましたが、やっぱり小夏のために使います。

最近Doggie Do!のHPで、ナイスなバッグを見つけた自称「バッグマニア」なアタシは、早速お店目指して出発です。
 おいおい、落ちるぞ

いつも小夏と出かける時には、PORTERのトートバッグに不必要であろう物まで詰めて持ってましたが、ずぅ〜っとスリングバッグ(忍者バッグ)を探していたんです。 やっと巡り会えましたよ。
 コレ。
   
 ブランドは  olly dog(米国のサイトです)
詳しい商品説明は、コチラ

探していた商品なので、もちろん購入。しかしコレがなかなかイイお値段。(さすがドギーさん)

あと、気になっていたウォータープルーフのTシャツも、「サイズ確認だけ」と思っていたら、「じゃあ、コレも」とか言っている自分に気づいたり(汗)

あとは、ドギーさんに行くと「お約束」のように、オモチャを買ってしまいます。
 コレなんですけど、

 
 シッポがビヨーンって長いのが気に入ってしまいました(笑)

この3点をお買い上げ。金額は¥18,638
あれ?当選したのって¥18,000なんですけど.......(滝汗)