Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

出来るもんなんだなぁ。

インディアンボーイズ(真栄店)のカリスマバイヤーでもあり、訓練士(お笑い担当)のSさんが、またまた小夏さんに仕込んでくれてます。

短頭種である、フレンチブルドッグ。「デコ乗せ」「顔乗せ」は出来るのはお友達のHP等で見ていましたが、小夏さんには「鼻パク」が仕込まれました。


では、ご覧ください。

速すぎて残像残ってそう。

アゴをつまんでいる手が離れてから、自分の判断でやってますが、今ではキチンと待てる様になりました。

小夏さんはオヤツに対しての執着心があるので、仕込みやすいんだそうです(Sさん談)

※左側のメニューバー内『カテゴリー』を追加してます。 オフ会の関連情報は『フレブル祭』にまとめるようにしますんで。