Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

またまたゲッツ!  (σ‘д‘)σ & apple store sapporo

さてさて、先週末の話題を。

金曜の夜に、いつも買ってるナンバーズの当選番号をチェック。

すると..............。

  相変わらず見づらい。
キターーーーッ!!

3ケタのストレートで大当たりー! ¥74,400ゲットですー!
母親に借りた車検代の一部返済と、小夏さんの保険の更新が近いので、「年払い」で払う事にします。

ナンバーズの当選でテンション上がりっ放しのまま、待望の apple store sapporo のオープンに並ぶために、寝ないで朝を迎えるつもりでしたが、長ーーいまばたき(30分程)の結果、予定より遅れて現地に。

デデーン
macユーザーとしては、地元にapple storeがオープンするってコトは『祭り』ですから、並ばずにいられません。

結局、2時間半程並んで無事に開店記念のTシャツ(先着1,000名にプレゼント)もゲッツ!
 箱に入ってます。

 Tシャツとは思えないコンパクトさ。

 胸には「sapporo」のプリント。

札幌店限定のi pod nano用のケースもゲッツ!(¥4,880)
This is Hokkaido

本日の戦利品。

その後は、先日のオフ会の集合写真送付用の封筒を買いに、東急ハンズへ。
さらに、Bフレッツ開通で貰った「ヨドバシカメラ」のクーポン券の使用期限が近いので、何かを物色に札駅まで移動。

朝7時に家を出て、帰って来たのは予定通りの12時。
そして、おとなしく留守番をしていたであろう小夏さんのために、グリーンドームへGO!
1時間ばかり遊んで、北広島の「インディアンガーデン」へ移動。

ガーデンでは偶然、
 

海ちぃ&クッキーと会いました。

ガーデン閉店後は、真栄のインディアンさんでまったり。
帰宅後は2時間程仮眠を取って、仕事を片付ける(泣)

いつも以上にハードな休日になったのでした。