Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

芝生でラン!らん!run!

先日の記事でも書いた様に、インディアンボーイズ ガーデンのドッグランが、砂利から芝生に変わりました。
今日は、リニューアルオープンの日。記念の「一番乗り」を目指して、出かけました。

  走る!

  走るっ!

  走る!

  休憩〜。

少し、カフェで休んだ後も、

 走る!

  走るっ!

  休憩〜〜。

何とか「一番乗り」でガシガシ走り回れました。

さて、肝心のドッグランの広さですが、うまく伝わるかどうかはわかりませんが、動画で撮ってみました。
では、どうぞ。

奥行きは、小夏さんが全力で走って3秒ほどの長さ。(分かりづらいから(笑))
芝生の感触は上々。オーナーさんがしっかりと管理しています。根付きが完璧ではない部分もまだありますが、砂利で遊ばずタイル張りの方で遊んで、肉球から出血するよりかは遥かに遊ばせやすいです。

早速、メンバー登録(¥3,000で6ヶ月間入店料(¥300)が無料に)しちゃいました。
仕事が休みではなかったので、フルタイムではありませんでしたが、小夏さんも満足してくれたようでした。
  楽しかったよ♪

ホントは海ちぃや姫ちゃんも来てたんだけど、写真撮ってなかった(汗)