Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

燃え尽きてますー。

全国デビューだったり、小夏の誕生日だったり、オフ会の模様のテレビ放送だったり、小夏とともにサクランボ狩りに行ったり、インディアンさんでの「プチフレブル祭」だったりと更新したい事は盛りだくさんなのですが、オフ会等の大役を果たし終え「燃え尽き症候群」なのですー。

フレブルサークルの立ち上げの準備に追われながらも、お友達フレンチの絵を描いてみたり、人生だとか恋愛だとかについて考えてみたり、ナンバーズがかすって悔しい思いをしている今日この頃。

だけど、小夏と遊ぶ時には全てを忘れて全力です。
それで力を使い果たして、燃え尽きたまま。と言う事実(汗)

小夏さんはすこぶる元気なのであります。