Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

さくらんぼ狩り 〜後編〜

前・後編に分けた割りには、中身が薄いですー。

第1次BBQも終え、再び入山。

 ♪こなつ イズ フリーダァーム♪
(写真は前編から使い回し。)

収穫したさくらんぼの写真は、撮ってなかったり.....(汗)

第2次BBQも終え、撤収前に「小夏VSモグ夫」の第2ラウンドー。

  モ:「うわっ!来たーっ!!」

  小:「もう1回行っとく?」

  モ:「今度はお手柔らかにお願いしますぅ」
と、いきなりゴングが!カーンッ!!

  小:「オリャー!」

  モ:「何をーっ!!」
モグ夫さん、逃走防止のためにオンリードです。

コチラの模様も動画でドーゾ。(音声アリ。音量注意。)

普段ボールを一心不乱に追いかける小夏さんしか知らない方には、新鮮な動画ですね。
一応、犬同士の遊びも出来るんだよ。と言う事で、よろしくお願いします。

帰りは、高速でビューンと。途中、記憶が途切れ途切れになっていたのは、秘密な方向で(笑)

帰宅後は完全に爆睡でした。

来年も楽しみー。

突然ですが、「かいちぃ情報」
先日、海ママとメールしていて、「ブログの更新も止まってるけど、何かあった?」
と聞いたところ「忙しいのと、ネットの接続の調子が悪くて、なかなか更新ができない」との事でした。
「『かいちぃは元気』と載せておいて」と頼まれたのでお知らせします。

「かいちぃは元気です。」

よしっ!任務完了。