Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

最近の小夏さん。

とりあえず、ipodから音楽データは抜く事が出来ましたー(嬉)
音楽が抜けるってコトは、きっと画像も抜けるはずっ!かすかな望みにかけて、ひたすらググる毎日。

さて、最近の(って言うか3連休の)小夏さん。

9/16(土)
アタシの休みの日なので、昼ぐらいから北広島の「インディアンガーデン」へ。
誰に会ったっけなー?      ..............!!
海ちぃに会いました。オフ会幹事チームの一員「海ママ」と若干の打ち合わせ。
その後、アタシは小夏さんと閉店まで遊んで、「さぁ、帰ろうか」と思った頃に札幌ドームの日ハム戦が終わりました。
帰り道にはドームを通らないと帰れません。「野球渋滞」を避けるべく、真栄のインディアンさんに寄り道。
そんな一日。この日の朝、「¥550,000メール」が届き、かなり凹むのでした。

9/17(日)
連日のガーデン。プチ「フレブル祭」状態でした。
ぷぅちゅけ家の新顔「ぺぇちゅけ」と初対面。ぺぇちゅけ、小夏のボールに興味を示して一人で遊ぶ場面も。
オフ会幹事チームが殆ど揃っていたので、軽くヒヤリング。
気付いたら帰る予定の時間を過ぎていて、挨拶もソコソコにして飛んで帰りました。

9/18(月)
世間では3連休みたいですが、我が家にとっては「ガーデンの営業日が一日多い」だけ。
小雨の振る中、ガーデン3連チャン。
今日は「ブルドッグ祭」でした(英ブルが「オフ会前のオフ会」だったらしく、10頭ぐらい集結)
小雨の中でも以前買った「撥水仕様のTシャツ」が大活躍。いつもの様にボール遊びをこなし、大満足の小夏さん。

そんな3連休なのでした。

※HDDの故障以来、写真を撮るモチベーションが急降下。
何とか「過去を振り返らずに、これからを見つめて行こう」と気持ちの切り替え中。
そんなワケで画像が無い日記でございます。