Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

「フレブル祭」注意事項。

<注意事項>

 ・管理の面から『お一人様ワンコ2頭まで』とさせて頂きます。2頭以上での参加の場合は、人数をワンコに合わせて下さい。 (見えてない時の事故を防ぐためにもご協力お願いします。)

 ・ヒート中(出血から4週間以内)のワンコの参加はご遠慮下さい。

 ・ドッグラン内へのオモチャ、オヤツの持ち込みは、ケンカ等のトラブルの原因となりますので、ご遠慮下さい。

 ・フレキシブル(伸縮)リードは、ワンコが引っかかる恐れがありますので、ご使用は控えて下さい。

 ・ドッグラン内は「禁煙」です。喫煙はレストハウス内でお願いします。

 ・楽しい集まりとは言えど、無理は禁物。時にはリードを付けて休ませてあげる事も大切です。

 ・事故、事件は幹事側、会場側とも責任を負いません。飼い主さん同士でご解決下さい。
 ※フレンチブルのオフ会ですが、フレブルと同居のワンコ、フレブルとミックスのワンコの参加も歓迎します。

<あると便利な持ち物>

 ・S字フック(カバンを地面に置くと、マーキングの標的になるかも?!ドッグランの柵に引っ掛けられます)
 
・折りたたみのイス(飼い主さんにも休憩は必要ですよ)

 ・デジタルカメラ、ビデオカメラ(言うまでもありませんが)

 ・ワンコの名刺(お友達を増やすにはコミニュケーションが第一!)

参加する皆さん(含むワンコ)が楽しめるためですので、ご協力お願いします。