Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

「ぽちタマ」2回目。

見ました?今日の「ぽちタマ」
小夏さんが2回目の「全国ネット出演」だったんです。

「良い子悪い子普通の子」って言うテーマで、小夏さんは「散歩編」の「普通の子」
長江健次ですな。
(わかるヒトは同年代以上ですね)

新しく収録したワケでもなく、前回の出演時に収録した「登場シーン」の使い回しかと思います。

アタシも「録画状態万全!」でいるはずでしたが............。

ちょっと小夏さんの調子が悪く、病院に連れて行ってたら思ったよりも時間がかかりまして、放送時間に間に合わなかったんです(泣)

どなたか、録画されてる方がいらっしゃいましたら、ぜひビデオorDVDをお借りしたいのであります。

小夏の病院の件は、後日。