Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

忙しいのだ。

クリスマスも終わり、いよいよ年末ですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

我が家はコンビニなために、31日に仕事納め、元旦から仕事始めです(泣)
(ローカルチェーンなので、営業時間は短縮するんですけどね)

今は、売り場をクリスマス→お正月に変更が終わったところです。

小夏さんは、アタシの忙しさに付き合わされて、思い切り走り回る事もできずに若干のストレス気味。

先日の「膿騒ぎ 」も無事に治まったようですが、薬が終わって病院に診せに行った所、また新たな問題が浮上。
アタシ的には2.3日間軽く凹んでました。
(この件は、時間が取れたら書きます。年明けになるかも?!)

年内の更新は最後になるかなー?

夏の「HDDぶっ壊れ事件」のせいで、年賀状用の写真も無いし、今さら撮りに行ってる時間もないし。
今年の年賀状は「やっつけ仕事」間違い無し(汗)

ま、何はともあれ
今年もお世話になりました。
良いお年を〜