Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

2007年、始動。

 今年の年賀状。
  すっかり明けましたが、おめでとうございます。

年賀状は、昨夏の写真消失のために、やっつけ仕事の年賀状になりました。(制作時間15分)

年末年始は、東京から弟が、市内に独り暮らししている妹が共に帰郷。小夏さんは、妹とはちょくょく顔を合わせるので慣れていますが、弟の方は一年に一回顔を合わせるかどうかのレベルなので、『誰さっ!誰なのさっ!』と暫く(とは言え30分ぐらい)「警戒モード」

アタシはいつもながら、年末年始も関係なくお仕事なのです。
とは言っても、ウチの店、12/31〜1/3まで営業時間を短縮しますんで、体的には少し楽。(精神的にはかなり苦痛)

小夏さんと過ごす時間が増えるのか。と思いきや、悪友達がみんな帰省して来てますので、小夏は兄弟にまかせて遊び三昧。
「それではイカン!」と小夏孝行に「よし!散歩行くぞっ!」と言っても、走って1分の公園に行ってトイレを済ませると「帰るぅ〜」と弱気な小夏。
雪の降り始めからヒートだったので、外出時間が減っていたせいか、今冬の小夏さんは非常に「インドア派」
アタシ的には−5kgから壁にぶつかってるダイエットのためにも、ガンガン歩きたいんですけどー。

ま、そんなこんなで始まった2007年。いつものように平日は真栄、週末は北広島(共にインディアンさん)に出かけてます。今年も基本は「インディアンっ子」です。
何せ社外取締役(自称)ですから(笑)


そんなインディアンさんが誇る「カリスマバイヤー兼訓練士(お笑い担当)」のSさんの手にかかれば、こんな写真もお手の物。
 Sさんの愛犬「ナギ」嬢。
合成っぽいよね。

 でも、ちゃんと乗ってます。

そんな写真を撮ってる間の小夏さんはと言うと.............。
 ガーデンで遊び疲れて魂抜けてます。

もちろん小夏さんも負けてはいませんよー。
 めでたい感じ。


遊び疲れ&オヤツ&Sさんの指導が揃えば、大抵の事はやってのけますね。

今年も『ボール命』でワンコ同士で遊べない小夏さんと、人見知りが一向に治らないアタシをよろしくお願いします。