Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

2月総まとめ(4)

さぁ、3月も折り返したし、2月分の記事もボチボチ終わりにしないと。

<2月某日>
我が家がバタバタしています。ウチの妹が結婚式を挙げる事になってまして、その前日なんです。
山口に住む長男夫婦と東京に住む弟も帰郷して、久しぶりに家族全員が揃いました。

大変なのは小夏さん。弟は正月に会っていたので、それなりの興奮具合で済んだのですが、長男夫婦は3年ぶりぐらいに会ったので、「誰?!誰?!」と大興奮。

そんな結婚式の前日、新車が納車になりました。

今回の車は、事故った車よりちょっぴり大きくなりまして、シートも一列増えました(5人乗り→7人乗り)
後部の2列がフルフラット(と言うよりも「大きな荷室」)になるので、遠出をしたときの車中泊が快適にできます。
色は「ビターショコラ」内装色は「チリ」となっていて、昨年発売した「cube+CONRAN」と近い色合いです。
でも、シートカバーがかかるので、シートの赤は隠れますが。

挙式前日は久しぶりに揃った家族で夕食を。(小夏さんは留守番)

で、その翌日は結婚式→披露宴→帰って仕事(泣)
アタシがデジタル一眼を購入した理由に「妹の結婚式をキチンと撮りたい」と言う事もありまして、この日はフル回転で写真撮影。
レンズが一本しかないし、外付けのストロボも無い中、「数打ちゃ当たる作戦」で400枚強を撮影しました。
おかげさまで感動に浸る事もできず、後日写真を確認しながら思い出していました。


こうして、アタシの妹は「トツギーノ」(You Tube動画へリンク)なのでした(笑)

あ。今回で終わると思ってたのに、ココで体力の限界。
もう一回2月分のまとめを書く予定。