Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

どーすんのっ!?

「第4回 フレブル祭」重要案件です。

さぁ、困りました。マジで困りました。

5月27日(日)開催予定の「第4回 フレブル祭」の準備のために、毎回お世話になってる写真屋さんと、会場のDOG STOCKさんにメールを送りました。(撮影依頼と会場の確保のため)

で、写真屋さんからお返事が来たのですが、オフ会予定当日は専属になっている小学校の運動会なんだそうです。(DSさんからの返事はまだ)

そこまでは読み切れてなかったなぁ。
先に写真屋さんを押さえてから開催日を決定すべきでした。
「まだ1ヶ月あるから、大丈夫だろう。」と完全に油断してました。
完全にアタシのミスです。申し訳ございません。

写真屋さんによると、「春の運動会、秋の学習発表会は、毎回『フレブル祭』と日程が近いので、もしかしたら....。」と思っていたそうです。

普段は日曜でもお仕事をされている方などは、オフ会に合わせて休み希望を出している方もいるかも知れません。もう月も変わるし、変更が利かないかも知れないですよね。

「S.F.B.C」のアンケートでも、「写真屋さんは必要」が多数を占めていたし。
(まぁ、投票結果が見えるアンケートだったので、必ずしも正しい結果じゃないかも知れませんが)

さて、どうしたもんだろ。
写真屋さんに撮影を依頼するのであれば、5/27(日)の運動会、6/2(土)6/3(日)の運動会予備日を外さなければ行けません。
G.W.明けから本格準備に入ろうと思っていたのですが.......。

一週間前倒しで開催するか(準備期間の短さが不安)、「よさこい祭り」をかわして、昨年同様6月中旬にするか。(でも、暑さが心配)

ここは、blogをご覧の皆さんの忌憚の無いご意見を伺いたいです。
blogのコメント、メール、S.F.B.Cのメッセージ、直接etc手段は問いませんので、何らかの意思表示を頂きたくお願い申し上げます。

また、blog、HPをお持ちの皆さんには、この記事にリンクを貼って頂ければ、より多くの意見が集まると思いますので、ご協力頂ければ幸いです。

みなさんのご意見を参考に、G.W.明けには最終的な決断を発表したいと思ってます。