Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

オフ会後の「ランチ de 懇親会」のお知らせ。

追記:6/4で満席になりました。
さて、今回の情報は、オフ会終了後の「懇親会ランチ」についてです。

オフ会の開催時間は11:00〜14:00を予定していますが、オフ会終了後にレストラワンさん で「懇親会」と称して皆でランチでも。と思っています。

オフ会で「はじめまして」と言う方も多く、たくさんのフレブルに囲まれ「あっ!」と言う間にオフ会の時間が過ぎて行ってしまうものです。
時間的にもお腹が減る時間帯ですし、ワンコ達はオフ会で遊び疲れて静かな時間かと思われます。

会場のDOG STOCKさんからレストラワンさんまでは近い事もあり、オフ会でお話しできなかった分、食事を楽しみながら親交を深めて頂ければ。と思っています。

レストラワンさんの最大収容人数は26名なので、先着順の受付になります。
なおかつ、ある程度の人数が決まってから、お店の方を押さえますので、参加人数が決まらないようなら押さえられないかもしれません。もしくは、人数の出そろうのが遅過ぎてお店の確保が出来ないかも知れません。(貸し切る予定です)

オフ会の参加申し込みと同時に受付を開始しますので、もう少々お待ち下さい。

ちなみに、レストラワンさんのランチ、お一人様1,500円(ドリンクは別料金)です。
メニュー内容は、HPの方をご覧下さいね。