Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

出揃いましたー。

会費の計算の関係で一応、「第4回 フレブル祭」の参加申し込みは締め切りました。

見た?左側の参加予定数。
93人って......。どうせなら100人行って欲しかったな。惜しいっ!

で、64頭って..........。(滝汗)

<注意事項>にも書きましたが、今回は「オフ会は初めて」とか「他のフレブルに会うのが初めて」と言う参加者の方が非常に多いです。

前回までの様に「オフ会スタート!」→「よーし、みんなノーリードで走れ〜っ!」みたいな事は難しいかもしれません。

相手はワンコですので「ウチの子は絶対大丈夫」なんて事はありえませんから。
まずはリードをしたままでご挨拶してもらって、様子を見ながら遊ばせて下さいね。
我が子からは目を離さずに、オフ会の方も楽しんで頂ければ。と思います。

さぁ!幹事側としては最終の追い込みです。
とりあえず、会費、連絡先等を記載した「詳細メール」は金曜の深夜から配信しますので、必ず目を通しておいて下さいね。