Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

Happy Birthday♪

7月15日(日)am0:00のこと。

「ちょっと!小夏さん!」

「んあ?」
「寝てないで、起きて来て。」

「なしたのさ?」

「日付も変わって、今日は誕生日だよっ!」

「んふ〜。誕生日〜」

まだ寝ぼけている様子(笑)

そんなワケで、小夏さんが5歳の誕生日を迎えました。
「年に一度の小夏孝行」のために休みも取ったのですが、あいにく小夏さんはヒート中。
せっかくの休みを無駄に過ごすのももったいないので、アタシ一人でガーデンに行きました。
小夏さんがいないと他の子を触り放題、写真の練習も出来ちゃいます。
「日曜だからいろんな子いるかな〜?」とガーデンに着いてみたら、あれ?フレブル率低い?

世間は三連休の中日のようで、いろいろお出かけしている模様。
来てたのは「ぶっちょ家」「プティ家」とフレブル祭にも参加した「オジー家」
とりあえず、写真をバシバシ撮りまして、飼い主さんとお話を楽しんでいたところ、ぶっちょママを通じて、ぶっちょから小夏さんへのバースデープレゼントを頂きました。

ステキング♪
この他に、あると便利な「携帯用の水容器?」も頂きました。あざーっす!
(写真撮れてないので、後日up予定)

んで、ガーデンの帰り際に、オーナーさんからケーキの詰め合わせも頂きました。

日替わりで楽しめるね。

その後は、真栄店へ小夏さんのフードを買いに行き、スタッフさん達からもプレゼントを頂きました。

「お菓子の宝石箱や〜」

可愛らしいケーキも。

「まだ食べちゃだめ?」
「待ってよ。写真撮るから」

この後、ペロッと一つ目のケーキを完食。あとは少しづつ与えます。

アタシからのプレゼントは、これから発売のBuhixの服とカラー&リードのセット。

基本的には、誕生日に重きを置いてないんです。ウチで産まれた訳ではないし。
誕生日よりも、「ウチの子になった日」(「セカンドバースデー」と呼んでいます)の方が思い入れが強いですね。

5歳ともなると、ちょっぴり切ない気持ちにもなりますが、今のところは健康でガンガン走り回ってくれているので、このままの平凡ながら幸せな毎日が送れたらいいな。と思います。
人間年齢に換算すると36歳。アタシより年上になっちゃいました(笑)
ま、気が向いたら敬語で接してあげます(爆)