Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

言い訳。

え〜、しばらくぶりの更新です。

小夏の誕生日にお祝いコメントをしてくれた皆様、大変遅くなりましたが返信させて頂きました。
遅くなってすいません。

ちょっと我が家がバタバタしてまして&小夏のヒートで出かける事も無く、ゆっくりとmacの前に座る事も無く忙しい毎日を送っていました。

ウチの祖母が「老人性骨粗鬆症による胸椎の圧迫骨折」でコルセット生活になったり、母親に子宮筋腫(良性)が見つかり、入院&手術(子宮、卵巣の全摘出)があったりでバタバタだったんです。
祖母の方は90近くにもなれば、何処か悪いところは出て来てもしょうがないのでいいのですが(いいのかいっ!)
我が家は自営でコンビニでして、母親も貴重な戦力なんです。
その母親の入院によって、アタシの仕事量は激増。忙しい毎日です。

母親は先月末に退院しましたが、「よしっ!出て来たからには働けっ!」と言うワケにも行かず、家で療養してもらってます。
ま、自営になって50年弱、今まで長く休む事は無かったので良い機会だと思ってますけど。

小夏さんのヒートも終わり、少ない自由時間を使ってインディアンさんにも復帰しつつ有ります。
お盆が明けた頃からは今まで通りの生活パターンになると思いますので、また遊んでやって下さい。

5歳と3週間が経過した小夏さん、ヒート中の運動不足&最近の暑さで筋肉が落ち気味です。
「パパーズブートキャンプ」(いわゆる『ボール遊び』(笑))でムキムキに戻ってもらいますからー。

アタシも8月に入ってビリーを再開。
間が空くとモチベーションを保つのが難しい〜。
9月末にはタンクトップを着られる様に頑張ります(季節外れですが(汗))