Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

5周年。

本日、小夏さんが家族になって丸5年。

生後47日で岩見沢のブリーダーさん宅からやって来た頃は、1,350gでした。
体重もおよそ8倍になり、アレルギーも無く、皮膚に問題を抱える訳でもなく、大きな病気もせず、犬飼い初心者であるアタシの手を煩わせる事無く、立派に育ってくれました。


初対面時の写真。

お盆期間中には、東京から弟が帰省。
今頃になって「札幌市内の観光がしたい」と言い出し、モエレ沼公園へ。

ガラスのピラミッドと。

母親の病後の経過も良いので、アタシと小夏の生活は以前に戻りつつあります。


毎週末のガーデンにて。

この世に生を受けた誕生日よりも、家族の一員となった日に重きを置いてますが、プレゼントはまとめてます(笑)

今年はBuhixの夏物。リード&カラーとクチビルタンク(正式名称は違うよ)を。
L.L.Beanのドッグマットや犬用ソファーなども何年も候補に挙がってますが、未だ実現せず。

秋には小夏と共に二回目の「お江戸見物」も計画していましたが、ご存知の通り、飛行機に乗るのが微妙な状況のため、持ち越しかな?

ま、そんなこんなでも毎日アタシを笑顔にしてくれる、カワイイ愛娘に感謝しつつ、平凡ながら楽しい毎日を送って行きたいと思う所存です。


まだまだよろしくなっ!