Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

オファー&病理検査の結果。

一応、カテゴリーは「病院」で。

先ずは、オファーを頂いてCM撮影に行ったお話。

手術も無事に終わった翌日、ケータイに不在着信&伝言が。折り返し電話してみると、CMのオファーでした。
何のCMかと言うと、某ペットショップ(道内に6店舗あります。)のTVCMです。
フレブルを使いたかったらしく、アタシに電話を頂いた方に連絡が行った様ですが、女の子がいなく、小夏さんに白羽の矢が立った次第です。

収録は手術5日後、でも手術の翌日から散歩はO.K.なんで、撮影ぐらいなら問題なーし。

で、収録当日。
頑張って早起きしてお店まで行きました。天気はあいにくの曇り空。時折雨がパラつくイマイチの日。
店舗前でオープンカーを利用しての撮影です。
共演したのはインディアンさんの「げんごろう」

お店に行くと早速衣装合わせ。
しかし、フレブルを使った撮影なのにフレブルサイズの洋服が無いと言うお粗末ぶり(怒)
前もって言ってくれたら、クローゼットごと持って行ったのに。

結局、げんごろうが何着か持って来ていたので、それを借りました。

出番待ちです。
慣れない環境での撮影のため、進行が難航するかと思われましたが、寒いから早く終わらせたかったのか、小夏、げんごろう共に順調に撮影は進み、1時間程で終了。

撮影風景。

撮影の手順が悪く、イライラしてたので(アタシが)いつから、どの時間帯での放映になるかは未確認ですが、出来上がったらビデオにしてくれるらしいので、届いたらアップしようと思います。

続きは先日出した子宮&卵巣の病理検査の結果。

全摘出した子宮&卵巣を獣医さんの勧めもあり、病理検査に出しました。
抜糸の時には検査結果も届いていると言う事だったので、ドキドキしながら聞きましたよ。

で、その結果。
子宮水腫』との事。
以下、診断書全文。
〜病理組織診断〜
子宮:子宮水腫 hydromerta
卵巣:著変認めず
子宮では内腔の拡張が認められ、子宮壁は全体に非薄化しています。
子宮内膜には著変は認められません。
卵巣では複数の卵胞と黄体の形成が認められます。

子宮角は液体貯留による拡張が認められ、炎症や腫瘍政変化は認められないことから、子宮水腫と診断されます。
今回の摘出により予後は良好と考えられます。
卵巣には腫瘍性の病変は認められません。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

何か小難しく書いてますが、要は『異常なし。子宮は水分が溜まって大きくなってたけど、取っちゃったから、心配ないよ。卵巣は何でもないし。』って事かと(笑)

診断書一枚が、15,750円(税込み)(anicom対応で半額になったけど。)
まぁ、安心料だと思えば安いもんですよ。