Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

仲良し?

どーも。
ちょっと最近、仕事以外で忙しくしてまして、久々の更新です。
もう11月も終わろうとしてますね。

まずは、動画からご覧下さい。

そんなわけで、最近のインディアンさんでは、ぶっちょと遊んでもらう事が多い小夏さんです。

「ぶっちょ家おとう」が多忙を極めていますので、アタシがぶっちょ家の『第二おとう』(笑)
として遊んでもらってます。

小夏さんにとってぶっちょさんは、ケンカにならずに遊べる数少ない貴重なお友達でして、それに加えて、ぶっちょさんお気に入りのボールを小夏さんが大変気に入っている事もあり、ぶっちょママがボールを投げる→小夏がボールを追う→ぶっちょは小夏を追う。といった図式が成り立ってます。(アタシは撮影担当)

小夏さん的には、ボールに集中したい様子ですが、ぶっちょさんは小夏に構ってもらいたいので、チグハグな感じも受けますが、ちゃんと遊べています。

でも、基本的には.......。

もういっちょ。

こんな感じです(笑)

続きは、犬絡みのネタではないんですけど。

先日、ウチのバイトを引き連れてラーメンを食べに行きました。
普通に注文して、出て来たのがコチラ。

一見、普通のラーメンに見えるんですけど、横から見てみます?

※これで普通盛りですからね。

ココのラーメン屋さん、メニューは「醤油、味噌、塩、広東麺、ジュース、コーラ、ライス、ライス(小)」ぐらいしかありません。(広東麺は山盛りではないです。)

何も知らずに入ると、もやしに圧倒されて麺まで辿り着けない事請け合いです。
え?アタシ?ペロッと食べちゃいますが、何か?