Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

『第一回 平日オフの会』開催です。

ケータイ、新しくしました(F905i)
こんばんは、小夏パパです。

さて、左側の「ミニ伝言板」に書いていましたが、平日オフ会を開催しようと思います。

開催に至る経緯としましては、年に一度の「フレブル祭」はたくさんの皆さんが参加出来る様に、前回から日曜日の開催にしました。

しかし、皆が皆日曜日に休みじゃないワケで、そもそも週末に休みが無いヒトは、インディアンさんも利用した事が無いだろう。と思ったワケで。

インディアンさんを貸し切りにして、ご飯を食べながら、ランで遊んで楽しみましょう。
と言うのが主旨です。

で、今回、いささか急ではありますが、『第1回 平日オフの会』を開催しちゃおう!となりました。
本家「フレブル祭」よりは小規模で、写真屋さんもいませんし、豪華景品争奪ゲーム大会も無いのですが、アンニュイな午後のひと時(笑)を美味しい料理と素敵なフレブル達に囲まれて過ごしてみませんか?

詳細事項は、続きからドーゾ。

・開催日時 12月18日(火)12:00〜15:00
・場所 インディアンボーイズガーデン(貸し切り)
・参加費 2,500円(/1人)
料理内容
 パスタ、グラタン、肉料理、サラダ、スープ、デザート、
 ワンドリンク

※インディアンさんを初めてご利用する方は、「混合ワクチン接種証明書」が必要です。

参加ご希望の方は、左のメールアドレス宛に「平日オフです。」の件名でメールを下さい。
その際に
・飼い主さんのご氏名(複数人の場合、代表者1名)
・参加人数、参加頭数
を明記して下さいね。

今回は、企画の立ち上げが急だったので、「平日休みだけど、火曜日じゃないんだな。」と言う方や、「年末進行で、オフ会どころじゃないっつーの。」と言う方もいらっしゃるかと思います。

そう言う方も、「休みは何曜日です。」「何月なら比較的参加しやすいです。」等のご意見をお寄せ下さい。
現在のところは全く未定ですが、二ヶ月に1回ぐらいのペースで開催出来ればイイかな?なんて思ってますんで。

受け付け締め切りは、12月12日(水)です。
こじんまりと楽しみましょう。
ご都合の会う方のご参加、お待ちしています。

blog、HPをお持ちの方は、この記事(http://blog.so-net.ne.jp/konatu_style/2007-12-03-1)にリンクして、平日オフ仲間を増やしてみて下さい。