Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

インディアンさんの場所。

開催間近に迫りました「第1回 平日オフの会」ですが、

インディアンさんに行った事が無いと言う参加者の方もいらっしゃるのでは?と思い、場所案内を。

先ずは、地図をご覧下さい。

(cafe,dogrun)インディアンボーイズガーデン


※枠内の左下「周辺地図」をクリックすると大きく見られます。

って、非常にわかりづらいっすね(汗)

では、「フレブル祭」の会場までの道のり風に、ポイントの写真付きでドゾ。


※札幌方面から千歳方面に向かって記載しています。

我が家からは「羊ヶ丘通り」を通って大曲まで行きます。
で、国道36号線に出るんですが、まずは「羊ヶ丘通り→36号線への左折ポイント」

続きまして、36号線と合流します。(36号線を走って来る方はここからで解ると思います。)

36号線に出たら、真っ直ぐ。坂を下りきったぐらいのところで左折。

信号の表示は「大曲柏葉1」だったかな?
画像の看板がコチラ

んで、すぐ美容室の所を右折。

あとは、電柱に案内看板が出てますので、確認しながら進みます。

こんな感じ。

案内看板に導かれるままに進むと、トンネルをくぐります。
対向車に気をつけながら、臆する事無く進んで下さいね。

最後の案内看板を右折すると、上り坂。

ググーッと上っちゃって下さい。

そしたら右側前方にインディアンさんの大曲店が出て来ます。

会場のガーデンは、大曲店の隣(写真では奥の方)です。

ちなみに、高速道路で来る方(いるのかな?)は「北広島」で降りて、36号線を「千歳方面」に来て下さいね。

大丈夫?慣れないと解りづらいんだけど、わかったかな?

オフ会は12:00〜15:00です。
1時間ぐらい遊んで、食事。後は時間までフリータイム。
こんな感じです。

よろしくお願いしますー。