Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

第2回 平日オフ会

so-net blog、大掛かりなリニューアルが終わりましたが、不具合多発してまして、この記事を書いている現在、改行ができません(怒)見づらいとは思いますが宜しくお付き合い下さい。 では本文。 うわ。3月だ(汗) アップしなくちゃ。と思いながらも日々の忙しさに忙殺されてまして、今頃になりましたがアップします。 10日ほど前になりますが、「第2回 平日オフの会」無事に終了しました。 今回は前回よりも小規模な集まりだったので、参加者皆さんの写真を撮ってみましたよ。 はい、参加者紹介〜。 まずは
11650322.jpg
リコちゃん。
11650323.jpg
陸(りく)君。
11650320.jpg
ナツちゃん。
11650319.jpg
みかん君。
11650318.jpg
めいちゃん。
11650316.jpg
くるみちゃん。
11650315.jpg
花子姉さん。(小夏さんと異母兄弟) で、
11650313.jpg
小夏さん(Buhixのダウンはピンクにしました) 非常に「女の子率」の高い集まりになりました。 一足早く「ひな祭り気分」でのオフ会を満喫。 ちなみに、飼い主側はアタシが「黒一点」でした(笑) で、インディアンさんと言えば「美味しい料理」にも定評がございます。
11650325.jpg
平日貸し切りオフ会は、ビュッフェスタイルでのお食事です。 ランで遊んで、疲れたら中に入って休憩、食べて喋って、食べて、食べて.........。 って、食べてばっかりかーいっ! 犬達も飼い主も満足なオフ会になりました。 次回は、と言いたい所ですが、ぼちぼち「第5回 フレブル祭」の方も動き出そうかと思ってます。 協賛して頂く企業様への交渉、会場や写真屋さんの手配、幹事チームの再編成などなど。 やらなくては行けない事が山積みなのです。 プライベートの方も相変わらずのバタバタ具合(汗) 雪解けの様子と気持ちの余裕を見ながら「第3回 平日オフの会」の構想を練って行ければ。と思っています。