Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

ご飯の話。

明日起きたら、雪が全部無くなっててくれてたらイイのに。

小夏パパです。

さて、今日はフードのお話を。

最近は、手作り食にされている飼い主さんが増えましたよね。

でも「時間があれば」「栄養学の知識でもあれば」と手作りに移行できない飼い主さんもたくさんいるのが現状です。(ウチもそうですが)

小夏さんの現在の食事は「フード+トッピング」です(食後にはデザート付き)

今は決まったフードを与えていますが、そこに行き着くまでは「フードジプシー」になっていた時期もありました。

ペットショップ、ドッグカフェ、犬友達などからフードのサンプルを頂いて、取っ替え引っ替え試したモノです。

サンプル集めには結構苦労した思い出があります。

そこでドライフードを使っている飼い主さんにお得な情報です。

アタシが何かと気にして見ているGREEN DOGさんで、ステキなキャンペーンが始まりました。

リンク先:GREEN DOGトップページ

なんと「GREEN DOGで販売しているドライフード6銘柄29ブランドのお試しサイズを『税・送料・手数料全て込み』の4個セット『300円』で販売いたします。」と言うもの。

題して『ごはん祭り』

「ごはん」も「祭り」も好きなアタシにとっては『魅惑の響き』を持つ言葉(笑)

GREEN DOGさんと言えば、『あなたの愛犬に、安全、安心なドッグフードを。』って事でフードはもちろん、グッズまで愛犬が健康で楽しく生活出来るためのあらゆる物を取り扱っているお店です。

「今のフードに飽きたのか、最近食い付きが悪いなぁ」とか「今のフードは若干心配。でも何をあげたら良いんだろう」ってお思いのアナタ!試してみても損は無いはず。

手作り食をあげている飼い主さんも不測の事態に備えて、我が子が食べてくれるフードを探しておくのにも使えますよね。

選べるサンプルのメーカーは、

****************************

 ・ナチュラルハーベスト:9銘柄

   →プレミアムフードの定番ブランド。根強い人気を誇っています。

   

 ・ナチュラルバランス:7銘柄

   →こちらもプレミアムフードの定番。サプリメントが配合されているのが特徴。

   

 ・ドットわん:2銘柄

   →国産素材100%で作られたフード。安全を求める方から高い人気を頂いています。

   

 ・アニマルワン:4銘柄

   →こちらも素材・加工、全て国産のフード。雑穀の力に着目しているのが特徴。

   

 ・ネイチャーズバラエティ:4銘柄

   →お肉がたっぷり入ったフード。犬本来の食性や体の構造に着目して作られています。

 ・NOW!(ナウ):3銘柄

   →2月に日本初上陸。素材の新鮮さにこだわったフレッシュフード。豊富な素材も特徴。

****************************

アタシが気になっているブランドは「NOW!」と「ネイチャーズバラエティ」この2つのメーカーから選んでみようと思ってます。

なかなかステキな企画ですよね。サンプルだから赤字覚悟でやってくれるであろうGREEN DOGさんに感謝。

こちらからどーぞっ!

GREEN DOG:春のごはん祭