Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

ブログ更新強化月間。

こんにちは。小夏パパです。
self_photo.jpg激似(爆)
大変ご無沙汰しておりました。 ..............えっと.....................何から書こうか迷う程に放置していた訳ですが(汗) 今月は7月。 小夏さん誕生月と言う事で、
ブログ更新強化月間
と言う事にして行きたいと思っています。 よろしくお願いします。 目標としては、「ダイアリー」とまでは行かなくても、せめて「ウィークリー」にして行きたいです。すでに弱気。 前回の更新が3月末。ここ3ヶ月の間にもいろいろ楽しい事、ステキな事があったのですが、それは追々更新して行くとして、現在の小夏さんです。
model.jpg
犬種図鑑の様な写真(笑)
早いモノで、あと2週間もすれば6歳ですよ。まだシニアじゃないよね? 毎年誕生日を迎える度に切なさが増して行ってますが、健康に元気に過ごしてくれているのでプラスに考えるようにしています。 アタシの方は相変わらずの忙しさでして、丸一日の休みの無い状態が4ヶ月程続いてます(半日休みぐらいはありますけどね) でも、小夏さんには関係ない事ですから、インディアンさんには毎週末ごとに顔を出してます。 そうそう、インディアンさんと言えば、今度の火曜日(7月8日)に真栄店がオープンします。(詳しくはコチラ) 本来ならば、昨年の9月に移転→オープンの予定でしたが、諸般の事情(オトナの事情とも言う)で遅れていました。 無事にオープンに辿り着き、インディアンっ子の我が家としては喜ばしい限りです。 と、ブログ復活第一弾は、思いついた順番に書き綴ってみました。 あ。こんな本も読んでみたりしてます。
book.jpg
まぁまぁ面白いかな?
と、自分探しもしている小夏パパでした。