Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

NEW インディアン

『ブログ更新強化月間』中
日付が変わっているので本日になりますが、お世話になってるインディアンさんの真栄店が移転オープンです。 オープン前日の昨日、お店を見せてもらう事が出来ましたのでご報告。(写真が小さいけどね) (インディアンさんはウチのお店の取引先なので、商品の納品ついでです。) まずは、室内、屋外のドッグランを紹介。 ※ 平日はカフェご利用でランの使用は無料  土日祝日はガーデンと同料金の予定。  混合ワクチン接種証明書は用意してある方が当然ベター。 1.店内右奥の扉の先が屋外ドッグラン。 2.芝生張りのランです。奥に向かって若干下りの傾斜あり。 3.試走を終えた小夏さんも満足気(笑) 4.1番の写真の右、窓の向こうが室内ドッグラン 5.もちろん、コチラも試走済み (床はクッションフロア) 6.屋外には仕切る事の出来る極小スペースもあります。 続いて、2階部分のご紹介。
comeon.jpg
張り切って先導する小夏さん(笑)
1.二階へ上がる階段で。 2.客席の様子(席数は20ちょっと) 3.ウッドデッキもあります。 ※二階客席は禁煙です。喫煙はウッドデッキにてどうぞ。 4.ドッグアロマ講習等に使う予定の個室もあり。 5.6番の写真奥から見下ろした一階の様子。 向かって左が出入り口、正面奥がグッズコーナー、右奥がトリミングルーム、右側に二階への階段が有ります。 6.再び客席の様子を まだ続くよっ! 1.屋外でも飲み物は楽しめます。 2.日よけのパラソルもあります。 3.N.Y.直輸入のグッズや洋服もあります。 4.グッズコーナーも充実。 5.インディアンさんは食事にも定評がありますね。 6.席のご予約も可。(詳細はスタッフまで) とこんな感じでのご紹介です。 開店準備に追われている中での見学でしたが、かなりイイです。 以前の真栄店をご存知の方は、まず広さに驚かれるかと。 1階はシックな感じ。2階は明るさを基調とした作り。 本格的なエスプレッソマシーンもあり、カフェメニューも充実。 食事はもちろん楽しめますが、驚く様な意外なメニューもあったりします。(行ってみてのお楽しみ) ワンコメニューも有るし。 正面カウンター上部には大型ディスプレイで海外のドッグショー映像なども放映。 トリミング、ホテルもあるし、もう「ドッグカフェ」と言う言葉じゃ納まりません。言うなれば、
ドッグライフの総合商社や〜(彦麻呂風)
ってな感じですよ。 このお店に出会えたのは奇跡ですっ!(おすぎ風) と言ってもアタシ的には過言じゃないですね。 小夏さんと過ごす毎日がより楽しくなりそうです♪ しばらく週末は激混み状態かも(汗)