Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

ハピバデー

本日、無事に
7歳の誕生日を迎えました!
IMG_0128.jpg
早いモノで、シニアの域に突入です。 飼い主サイドとしましては切ない気持ちもありますが、やはり嬉しいモノです。
IMG_0124.jpg
今日明日と連休のインディアンのスタッフさんからケーキもいただきまして、小夏が運んで来てくれた『縁』に感謝しています。 今年に入って、眼の手術もしたり何かと大変な思いもさせましたが、過ぎて行く毎日を後悔のない様に、小夏に充実した毎日を過ごしてもらえる様にまだまだ精進して行こうと思います。
IMG_0121.jpg
寝ている時間も増えて来たけどね。 7歳にもなると全盛期ほどのパワーが無くなって来たのかな?と思いますが、そんな事は無い様で。
IMG_0122.jpg
まだまだ若いもんには負けなさそうです(笑)