Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

受賞。

今月4回目の更新です。 雪でも降るんでないの?(笑) 小夏パパです。 先日更新した「石山緑地」の記事でも紹介したベストショットの写真、個人的にスゴく気に入ってたので、フォトコンテストにエントリーしてみたんです。
IMGP7711.jpg
この写真ね。※画像クリックで大きいサイズで見れます。 で、応募していたのも忘れかけていた昨日、コンテストを主催しているDoggy Do!!さんからメールがありまして、
優秀作品賞を受賞
しちゃったんです(嬉) いつもお世話になってるインディアンさんでも定期的に写真コンテストは行ってますが、お店側も「常連さんだから」って気を遣ってくれてる部分はあると思うんです。 それが、数える程しか行った事も無く(マルヤマクラスに移転してからは一度も行ってないし)小夏の事を知らないであろうお店のフォトコンで優秀賞って.......。 もちろん、小夏さんは我が家のフォトジェニックですから、撮った写真はいつでも「最優秀作品賞」なんですけどね(個人的には(笑)) ってか、何でこんなにテンションが上がるのかって、自分の気に入った写真(しかも自分で撮った)に他人が共感してくれた事、ローカルなコンテストながらも賞と言う形で評価された事が嬉しいんですね、きっと。 応募総数60点の中で「優秀作品賞」は3点。 優秀作品賞に順位は付けないそうなので、「みんな仲良く一等賞」的な感じでしょうか。 でもね、Doggy Do!!さんのホームページに飛んでみて下さい。 TOPに小夏さんの写真が使われてるんです! もうね、実質の「最優秀作品賞」なんではなかろうかと。 そう思いたい、いや、思う事にします(笑) ちなみにエントリーされた作品は、 コチラから見れます。 右下の「受賞作品」って文字をクリックすると、評価コメントも載ってます。 そして、副賞として、今回のコンテスト作品をフォトブックにした物をプレゼントしてくれるんだって。 記念になる物は有り難く頂いておきますよ。 最近はiPhoneで写真を撮る事が多くなって来てたのですが、今回の受賞をキッカケにまたデジイチで撮る機会も増やそうと思ってます。 ついでに、勢いに乗ってこの写真で他のコンテストにも応募してみるかな? 欲を出した時点でアウトだろ(笑)