Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

写真ライブラリーから。

最近、周りに猛プッシュしてるのが近藤夏子嬢。 そうだなぁ、aikoが好きな人はストライクだと思うよ。 これから出て来るよ。(もう出始めてるかな)チェキラッ! 小夏パパです。 昨年夏の更新から10ヶ月ほどの沈黙を破って更新を再開しましたが、写真ライブラリーから何枚かピックアップしてお送りします。 まずは、2009年8月。 毎年恒例にしてます「ヒマワリ紀行 in 北竜町」へ行きました。(最悪の「雨降り」でしたが) IMG_0182.jpg 例年は父子家庭で行ってましたが、昨年は「もも&さくら時々ふうた」でお馴染みの hicyacoさんが満開前に訪れたのをblogで見たので、フォトセッション的な事が出来ればいいな。とお誘いし、ヒマにしていたあぶっちょも誘ってあげて(笑)行ってみました。 どちらのblogも昨年の8月半ばぐらいの記事を探してみて下さい(丸投げ) あとは...... IMG_0231.jpg 近所のおじさんに散歩してもらったり(違) 2月〜3月は消しゴムはんこを筆頭に創作意欲が強くなった時期でして、 IMG_0348.jpg この材料が IMG_0352.jpg こうなって IMG_0356.jpg こうなって IMG_0358.jpg はい、出来上がり〜♪ なんて ”半熟チーズケーキ”を焼いてみたり。 と、めぼしい写真を拾ってみました。 まだ「空白の10ヶ月間」の写真は大量にあるので、ちょこちょこ出していこうと思います。 あ、消しゴムはんこですけど、作った証を写真以外でも残しておきたくて IMG_0463.jpg 布用インクで百均の布バッグに押して残してます。 びっしり埋まるぐらい彫りたいんだけどねー。 って、やっつけ感丸出しの更新でした。 ではまた。