Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

iPad

タイムリーなiPadをタイトルにしたら、アクセス数が上がるのか?と思ったので、テストしてみた(笑) 小夏パパです。 iPad、もう少し待ちたいです。3Gは必要か?Wifiのみで事足りんじゃね?って所を見極めたいんで。 GW明けに衝動的にiMacも買い替えちゃったし。 IMG_0444.jpg 上が旧(15インチ)下が新(27インチ) iPhoneも新型がボチボチだしね。 さて、コレだけの更新では申し訳ないので、次回更新予告も。 下の2枚の画像をご覧下さい。 IMG_0438.jpg コレと IMG_0446.jpg コレね ハーネス、カラーを装着している画像ですが、気付きました? 黒い四角い物体がついてるでしょ? 迷子になった時に威力を発揮!「イヌ用GPS」(by SECOM) ではないんですけど(笑) って、調べてみたらホントにあるのね、しかもSECOMから(驚)コチラ コレの正体は次回の更新で。 最後に、最近ハマってるiPhoneアプリでの画像加工作品を。 IMG_0416.jpg こんな画像がiPhoneだけで完結出来るんだもん、スゴい時代だよねぇ。 では、またー。