Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

食欲の?スポーツの?

何となく禁煙始めました。現在4日目。 今さらながら「ゲゲゲの女房」見始めました(24話消化/全156話) 小夏パパです、こんにちは。 前回の更新が9/1。まだ残暑の厳しい時期でした。 しかし、もうすっかり秋ですねぇ。 お盆に「むつ家」と行った「ひまわり紀行〜名寄編〜」を更新の予定でしたが、秋らしいネタがあるんで、コッチで更新します。 さて、タイトル通りの秋を過ごしているのは小夏さん。 「食う・寝る・遊ぶ」を秋だからと言うワケではなく、年中通して実践中w アタシの方は「『芸術』の秋」って感じで過ごしてます。 ココで9月〜10月に手がけた2作品をお披露目ですよ。 まずはコチラをご覧下さい。 IMGP9445.jpg 我が家の廊下の突き当たりです。 IMGP9446.jpg 懐かしい「ウォーリーを探せ」ですね。 IMGP9447.jpg ココにウォーリーが居るんですけどねw 学生の頃にジグソーパズルにハマってた時期がありまして、何点か作ったんですが、ウォーリーって「今さら感」丸出しじゃないですか。 で、フリーで使えるソフトにポスターを作れるソフトがあったんで、小夏さんのポスターを作ってみようと思い立ったワケでございます。 いつもの写真をサイズ調整してプリントアウト。 IMG_0124.jpg 一枚がA4サイズ。 コレを切り貼りして... IMG_0132.jpg 完成〜♪ 乗せてるタバコは、大きさ比較用。 さて、飾りましょう♪ IMGP9451.jpg ジャン IMGP9449.jpg ジャジャン あら〜ステキだわぁ。アートだわぁ。 でもね、切り貼りしてるから、近くで見ると.......。 IMGP9453.jpg 粗いなぁw でも、ポスターって近づいてみる物じゃないっしょ?多分。 とりあえずは、いつもの写真で作ってみたけど、近い将来はスクラップブッキング?みたいな感じでコラージュ?したようなのを作りたいなー。なんても考えてます。 一つの紹介で随分とスペースを使っちゃったなぁ。 でも、もう一つの方が食い付きは良いんでないかな? じゃあ、もう一つ。 IMG_0056.jpg コレって、もうお馴染みっすよね? IMGP9460.jpg コチラが出来上がり。 良く特徴を捉えてますよね。でも、小夏さんはブリンドルじゃないワケで。 あ?こう書いたら気付いた? はい、用意したのはコチラ。 IMG_0107.jpg シロクマさーん もうサッサと見せちゃいましょうか。 IMGP9464.jpg 小夏さーん どぉ?どぉよ?クリソツじゃね? IMGP9465.jpg 多頭飼いww IMGP9466.jpg 正面 IMGP9468.jpg 後ろ チョロっと舌が出てる風にしてるのわかるー? んふー。自己満足〜。 こうして「秋の夜長」を過ごしています。 では、また。 次回の更新をお楽しみに〜。