Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

2011年 ”初”更新(笑)

しばらく更新しない間に年は開け、立春まで迎えちゃってるんだから。

小夏パパです、こんにちは。

前回の更新が2010年10月。

近況から報告しなくてはいけないでしょうか。

小夏さんは、すこぶる元気です。

半年に一度の血液検査も全く持って異常なし。

体重も増加したままの状態をキープしています(汗)

アタシの方は、10月に何となく始めた禁煙は継続中。禁煙で体重が微増(笑)

「ゲゲゲの女房」も全て見終わりました。

iPhone4の白発売の再延期にショックを受け、

妥協して黒モデルを購入。

年明けには、AppleStoreの福袋に深夜から8時間並び、無事にゲット。

image-20110204214948.png

特別楽しい事もないけど、特別悲しい事もない。と言う平凡な毎日を送っています。

今回、以前よりも快適に、仕事場でblogを更新する術を見つけたので、下書きなう。です(笑)

コレで更新のペースが上がったらいいんですけどね。

そんな感じで、マイペースに「のほほん」と更新していこうと思ってます〜。

次回更新は、2010年お盆に行ったヒマワリ紀行(名寄編)の予定です。(記憶の片隅から引っ張り出せればw)

ではでは。