Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

(1/15)10歳までのカウントダウン更新企画、始めます!

どもどもども〜。 なんと、下半期を迎えた本日が今年初の更新になりますw あ、小夏パパです。おはこんばんちは。 タイトルにもあるように、小夏さんの10歳の誕生日までの15日間、生まれた当初からを振り返る形で毎日更新してみようと思います。 なんてったって10歳ですから、10歳。 で、普通に更新しようと思ったら、間違いなく続かないのは目に見えているので、ここははづきちゃんスタイル(笑)でやってみますよ。 では、本企画の初日の画像はコチラ! mesu.f 111.JPG mesu.f 1.JPG ブリーダーさんから送られて来たメールに添付されていた「小夏さんが「小夏」と言う名前も無く、我が家に迎えられるかもわからない頃の貴重な画像」です。 「目が開きました!」って送られて来た写真です。 いや〜、ヤバいくらい可愛らしいわ〜♡ と言う事で、1日目終了っ!