Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

(2/15)10歳記念連続更新企画。

誕生日(7/15)までの連続更新企画を実施中です。

小夏パパですよ。

今日の写真は、ブリーダーさん宅に小夏さんに会いに行った時の写真(その1)を。

ImageIMG_0010.jpg

この写真は、前にも貼った事があります。日付は「2002.08.04」です。

ImageIMG_0001.jpg

この写真が正真正銘の「初対面時の写真」です。

5頭兄妹(♂3,♀2)で生まれました。

もう一頭の♀は、生まれた当初から身体が小さく成長が出来ずに星になったので、血統書上は♂3、♀1です。

♂3頭は皆、道外に行ったと聞いています。

「親戚探しサイト」にも登録していますが、未だに兄弟に出会った事がありません。

小夏さん的には、親だ兄弟だって意識は無いんだろうけどねw

はい、2日目完了!