Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

(5/15) 10歳までのカウントダウン更新 5日目

暑い日が続いてますね。 ヒトもイヌも熱中症には気をつけましょうね。 どーも、小夏パパですよ。 無事に家族に加わった小夏さん。 konatu_0033.jpg ドアップ! konatu_0036.jpg チラッ konatu_0038.jpg 小さっ! と家に来た日はお疲れだろうと、用意しておいたサークルでお休みいただきました。 翌朝........ konatu_0040.jpg なんでこうなってる?w konatu_0052.jpg いっぱい悪さして konatu_0053.jpg しっかり寝て konatu_0075.jpg 寝ぼけてみたり konatu_0061.jpg しっかり遊んで konatu_0057.jpg どんどん成長しました konatu_0062.jpg この写真はしばらくの間、携帯の待ち受けにしてました。 今日はこの辺で〜。