Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

10歳!

image-20120714130234.png

昨日は中学のクラス会が行われ、久々のメンツに楽しいお酒を飲み、そのせいなのか普段は押さえつけている「日頃の疲れ」が噴出してヘロヘロですw なので、画像もやっつけ感満載ですが、小夏さんは10歳になりました!

まぁ、毎年の事ながらウチで生まれたわけじゃ無いので、感慨深さはそんなに無いんですけどねw バリバリに健康なのですが、9月ぐらいに「犬ドック」でびっしりと健康診断を受けてもらおうと思っています。

まだまだ元気でいてもらいたいですからね! これから目指すところは「成犬式」(20歳)ですが、いきなり上を見ずに、足元を見ながら気づいたら20歳だった。って感じになる様に小夏共々マイペースで生活して行きます。

小夏さん、おめでとう!