Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

11歳になりました〜。

7月15日で小夏さんは11回目の誕生日を迎えました。

IMG_3299.jpg  

スクリーンショット 2013-07-15 1.36.48.png

はい、ありがとうございます。 毎日元気に過ごしています。 IMG_3290.jpg

最近は行き倒れてますw

5月に行った血液検査では、悪い所は一切無し! 10月か11月には年に一度の「犬ドック」で健康診断の予定です。

IMG_3301.jpg

一つ目のバースデーケーキ♡

これからは時間を見つけて、ご飯の事とか、ウチなりに気をつけている事とかの情報を発信出来たら良いのかな?なんて事も思っています。 ま、ブログは時間があって気が向いた時に更新するので、たまに覗きに来てもらえれば。と思います。 ではでは、また次回〜。 スクリーンショット 2013-07-15 1.38.23.png

他の7/15生まれのみんなもオメデトねー♪