Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スランプ。

え?ゴールデンウィーク? 言葉の意味が分かりませんが.......。 小夏パパです。 年中無休で働くアタシにとっては、「大型」だろうが何だろうが、『連休』なんてモノとは無縁です(号泣) 最近はイロイロと考えることがあり、何にもやる気が起きません。 あ…

I Love フレンチブル

PEPPYのカタログは、バナーをクリック。無料で貰えるんですから。 本屋さんに行くと、必ずと言ってイイほどにペット関連のコーナーを覗きます。 今週に入ってからフレブルのムック本「I Love フレンチブル」を探して本屋巡りをしてました。 結構大型と思われ…

オーディション?

ちょっと「頼まれ事」がありまして、参考映像として動画をUP。 筒状のモノに対して、異常なまでの執着心。 筒好き。|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ

時間変更。

<CMコーナー> 学生、教職員の方は、apple製品がお得に購入できるんですよぉ。 さて、本題。 4月って、TV番組の改編時期ですよね。(10月もだけど) 便乗ってワケじゃないのですが、4月から小夏さんの食事の時間も変更してみました。

開通しましたー。

♪光る〜海、光る大空、光るぅ大地ー♪と言う事で、ついにアタシの部屋にも「Bフレッツ」導入〜っ! 壁に穴をあける事も無く、工事は30分ほどで終わり。 macの方の設定は、ネットにつなげないヒマな時間に先にやっておいたので、戸惑う事無く無事に開通。

お知らせでーす。

小夏パパっす。こんばんは。 私事で恐縮ですが、この度インターネット環境が『ADSL→Bフレッツ』に変わるんです。 で、ADSLを三月いっぱいで解約したために、月曜日のBフレッツ開通までは、blogの更新、コメントのお返事は、お休みさせていただきマンモス。 …