Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

この週末(悲しみ編)

前日に引き続き、「ガーデンへ行こう!」と思い、いつもより早起きして出発。 いつも土曜日より日曜日の方が「フレブル率」は高い傾向にあるので、「誰に会えるかな?」とワクワクして車を走らせます。 いつもガーデンに行く時は、裏の方から向かいます。 表…

この週末。(その1)

毎週末は小夏さんを走らせに北広島の「インディアンさん」に行きます。 前日、車のパワーウインドウの調子が悪く、モーターを取り替えるのに車屋さんに預けていました。 そのため、まずは車を引き取りに、散歩がてら出かけました。 家から車屋さんまでは、歩…

老化?!

昨年末の話ですー。 昨年末、膣炎で病院にかかり、もらった10日分の抗生物質が無くなった所で、再診してもらいました。 マシュマロの腫れも引き、外見も何ともない様子で『大丈夫ですね』と先生のお墨付きも頂きました。完治ですー。 『他に何か気になる所は…

2007年、始動。

今年の年賀状。 すっかり明けましたが、おめでとうございます。 年賀状は、昨夏の写真消失のために、やっつけ仕事の年賀状になりました。(制作時間15分) 年末年始は、東京から弟が、市内に独り暮らししている妹が共に帰郷。小夏さんは、妹とはちょくょく顔…