Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Happy Birthday!

さてさて、ぼちぼち燃え尽き期間も終わりに近づいてきました。 もう、2週間程前の話になりますが、7/15日に小夏さんは無事に4歳の誕生日を迎える事が出来ました。

むむぅ〜。

いやぁ、今日の札幌暑かったですね。 今日はインディアンさんも定休日だし、いつもよりも早く仕事を始めなくちゃなので、他のお店にも行けないし。 それでも小夏さんの運動は欠かせない。と言う事で、久しぶりに小夏さんのホームグラウンド「グリーンドーム…

燃え尽きてますー。

全国デビューだったり、小夏の誕生日だったり、オフ会の模様のテレビ放送だったり、小夏とともにサクランボ狩りに行ったり、インディアンさんでの「プチフレブル祭」だったりと更新したい事は盛りだくさんなのですが、オフ会等の大役を果たし終え「燃え尽き…

緊急告知!!

「フレブル祭」の時に取材に来ていた「ペット大好き」ですが、放送日が決まりましたー! 7月16日(日)am10:30〜 ですー。 チャンネルはTVH(17ch)です。 ローカル放送ですが、九州などでも何週か遅れて放送している模様。 ビデオの準備をして、その時を待…

自己満足。

先日、Bフレッツが開通した時にヨドバシカメラの¥5,000クーポン券をいただきまして、「何か買わねば」といろいろ物色していた時に、お手頃な値段の「お絵描きソフト」を発見。購入してみました。 ベースにしたのは、コチラの写真。 久々にペンタブレットを駆…

芝生でラン!らん!run!

先日の記事でも書いた様に、インディアンボーイズ ガーデンのドッグランが、砂利から芝生に変わりました。 今日は、リニューアルオープンの日。記念の「一番乗り」を目指して、出かけました。 走る! 走るっ! 走る! 休憩〜。 少し、カフェで休んだ後も、 …

本日発送!

できたよー。 「フレブル祭」の写真データの発送準備が。 これから郵便局に行ってきまーす。

今週末、リニューアルオープン!

週末は大抵、北広島の「インディアンボーイズ ガーデン」さんに行ってます。 オープンから1周年と言う事で、砂利だったドッグランを芝生に張り替え! 人工芝みたいに見えるなー。 今は、芝生が根付くまで立ち入り禁止なのです。が、今週末からリニューアル…