Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2月総まとめ(5)旭川へ。

さぁ!2月分を終わらせようっ!! 妹の結婚式で久々に帰郷した長男夫婦が「旭山動物園に行くよ」と言ってたので、同行しました。 納車仕立ての新車で出かけても良かったのですが、アタシからしてみれば出発が非常に早い時間 だし、帰宅してからの仕事の事も…

埋め合わせ。

2月の総まとめをあと1回残している中、月末の忙しさも手伝い、更新がままなりません。 あ、今度の日曜日(4/1)の「ペット大好き」に小夏さんモデルとして出演します。 お時間のある方はぜひご覧下さい。 で、面白い動画を見つけたのでご紹介。 この動画作…

2月総まとめ(4)

さぁ、3月も折り返したし、2月分の記事もボチボチ終わりにしないと。 <2月某日> 我が家がバタバタしています。ウチの妹が結婚式を挙げる事になってまして、その前日なんです。 山口に住む長男夫婦と東京に住む弟も帰郷して、久しぶりに家族全員が揃いま…

2月総まとめ(3)

ふぅ。2月のまとめを書いてるうちに、すっかり3月も半ば(汗) まぁ、最近は何もネタがないので別にイイんですけどね。 <2月某日> とうとう我が家も憧れの『多頭飼い』にっ! カラーは、ブリンドル(♂)とイエロー(♂)(一気に二頭!) 我が家に来た日…

お知らせですー。

今回は「2月総まとめ」をお休みして、お知らせ。 先日の日記に書いた様に、『完全招待制』の道産子フレブラー向けSNSサイト 『札幌フレンチブルドッグクラブ(仮)』の運営を開始しています。 サイトの参加には、「招待メール」がないと参加が出来ません。 …

2月総まとめ(2)

2月をまとめてお送りする第2弾。 <2月某日> 単独事故を起こし、代車代わりのレンタカー生活。 この日は出かける前に前日降った雪を降ろし、車周りを雪かき。小夏さんは車で待機してもらってました。 雪かきも終わり、「さぁ!行くぞ!」と運転席のドア…

2月総まとめ(1)

すっかり3月ですが.....。 2月はblogの記事に出来る事がいろいろあったので、書いておこうと思います。 <2月某日> 休日のモグ兄さんを捕まえて、久しぶりにモグと小夏を遊ばせました。 久しぶりだね! モグ夫さんは、小夏とガウらずに遊べる、非常に貴…

お知らせー。

昨年6月の「第2回 フレブル祭」に参加した方には、お知らせしていました『フレブルサークル』ですが、近々稼働します。 その名も『札幌フレンチブルドッグクラブ(仮)』です。 ※「札幌」が冠ですが、北海道全域が対象になります。 mixiでおなじみになった…