Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

その翌日。

ヒヤヒヤした出来事から気付いたら眠っていて、パッと目が覚めた時に耳に入って来たのは「ケハッ!ケハッ!」と小夏の咳。 あわてて飛び起き、先ずは小夏の居所を探します。 なぜか風呂場の前で咳き込む小夏。何時間か前のヒヤヒヤ感がアタシを襲います。 す…

「急性」はやめて....。

第3回「フレブル祭」参加者好評受付中! ※詳細は「フレブル祭」のカテゴリーをご覧下さい。 火曜日深夜〜水曜朝にかけてのお話。 最近、逆くしゃみが続き「呼吸器系の調子が悪いのかな?」と思われていた小夏さんですが、深夜になって慌てる展開になりまし…

なんだかなぁ〜。

いつもの様に週末は、インディアンさん(北広島)に入り浸り。 23日(土) 前日、アタシの寝不足続きが祟り、お出かけできなかった小夏さんのウップンを晴らそうと張り切って出かけたら、ガーデンは混雑。 中でもコーギーの子との相性が悪かったらしく、目…

「フレブル祭」注意事項。

<注意事項> ・管理の面から『お一人様ワンコ2頭まで』とさせて頂きます。2頭以上での参加の場合は、人数をワンコに合わせて下さい。 (見えてない時の事故を防ぐためにもご協力お願いします。) ・ヒート中(出血から4週間以内)のワンコの参加はご遠慮…

お待たせしました!

遅くなりましたが、『第3回フレブル祭』の参加受付を開始しまーす! 参加方法:メールでのみの受付です。 メールの件名を「祭りだ!ワッショイ!」として、 飼い主さんの ・氏名(ご家族、ご夫婦での参加は、代表者を1名): ・参加人数(人間の): ・住所…

最近の小夏さん。

とりあえず、ipodから音楽データは抜く事が出来ましたー(嬉) 音楽が抜けるってコトは、きっと画像も抜けるはずっ!かすかな望みにかけて、ひたすらググる毎日。 さて、最近の(って言うか3連休の)小夏さん。

えぇっ!?

先日、修理したHDD。 交換したドライブユニットから、小夏の写真(4,000枚弱、音楽約2,500曲)を救出してもらうべく、データ救出屋さんに出してました。 そして、届いた「初期調査&見積もりメール」には.............。

ビックリした?

いつも「小夏パパの『のほほん』ダイアリー」のご訪問アリガトウございます。 今回、見に来てくれた方は驚かれたと思います。 画面の右側に車(アタシの愛車cube)が走って来て、謎のカップルがblogへの訪問回数と小粋なメッセージをお知らせしてくれます。 …

HDDのその後。

調子が悪く、「バックアップも取ってるから安心〜。」と修理に出した外付けのHDD。 やはり、調子が悪かったらしく、「ドライブユニット」を交換して、帰って参りました。 修理費用¥15,000(税別) そのドライブユニットに全てのデータが入っていたため、一緒…

オフ会開催のお知らせ。

第3回『フレブル祭』 日時:10月7日(土) 11:00〜13:00or14:00(雨天決行) 会場:DOG-STOCK 中スペース(貸し切り) ※DOG-STOCK のHPはコチラ(わかりやすい地図もあります。) 参加費:後日連絡いたします。 例によって、参加家族が多いほどお安くなり…

さてさて。

衝撃的な事件後、どうも気持ちが凹んだままで、素直に「楽しい、面白い」と思う事が出来なかった今日この頃。 (その場は「楽しい、面白い」って思っても、後になってまた凹んだり) 8/30 ナンバーズ4が当たっていたけど、いつもと違う買い方をしていた…

何で...........。

もう既にいろんな所で報告がありましたが、迷子になってた札幌在住のフレンチブルドッグ「百代(ももよ)」ちゃんが見つかりました。 最悪の結果となって。 詳細は、 ・まこちさんのblog ・茶々ママさんのblog で、ご覧になって下さい。 とても残酷で言葉に…