Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

2010-01-01から1年間の記事一覧

食欲の?スポーツの?

何となく禁煙始めました。現在4日目。 今さらながら「ゲゲゲの女房」見始めました(24話消化/全156話) 小夏パパです、こんにちは。 前回の更新が9/1。まだ残暑の厳しい時期でした。 しかし、もうすっかり秋ですねぇ。 お盆に「むつ家」と行った「ひまわり…

8周年〜♪

この暑さが続くと、今年は15月ぐらいまで無いと違和感あるよね。 小夏パパです、こんにちは。 8月は調子良く更新していましたが、日頃の疲れに加えて最近の暑さ。 えぇ、完全にモチベーションはダウンですよ。 お盆時期には、むつ家と一緒に名寄までヒマワ…

最近のハマりモノ。

マクドナルドのストラップ、コンプリートまで残り2個! 小夏パパです、こんにちは。 ちなみに、 の他に、ポテトを持ってます。 あとは、ビックマックとクォーターパウンダー(チーズ)を残すのみ! ダブっていて、「いらないよー」と言う優しい方、居ました…

ひまわり紀行 2010(後編)

小夏パパがイチオシ!近藤夏子のメジャー2ndシングル「何年片思い」好評発売中!! 小夏パパです、こんにちは。Twitterやってます。ヒマな方は探してみて下さい。 さて、思いつきで行って来ました「ひまわり紀行2010」後編です。 太陽の上昇に合わせ車内の…

ひまわり紀行 2010(前編)

iPhone 4 はホワイトモデルを待ってます。出るんだよな? 小夏パパです、こんにちは。 例年、7月中旬から北竜町のHPにてヒマワリの開花状況をチェックするのが日課になってます。 最初に行ったのが、確か4年前かな?以降、アタシにとっては年に一度の大事…

おたおめー。

本日、小夏さんは無事に8歳の誕生日を迎える事が出来ました〜 すっかりシニアだねぇ。 ヒトで換算すると、アタシより一回りも年上になっちゃいました。 毎年、誕生日を迎えて(日付が変わって)すぐに写真を撮る様にしているのですが、 今回は、「誕生日前…

生活リズム

休みの無い状態が1年を超えました。ズタボロな状態の毎日です。 こんにちは、小夏パパです。 小夏さんの誕生日はリアルタイムに更新したいので、その前に疲れを押しての更新です。 さて、前回の記事で写真をお見せしました この2枚ね。 本日の更新は、答え…

iPad

タイムリーなiPadをタイトルにしたら、アクセス数が上がるのか?と思ったので、テストしてみた(笑) 小夏パパです。 iPad、もう少し待ちたいです。3Gは必要か?Wifiのみで事足りんじゃね?って所を見極めたいんで。 GW明けに衝動的にiMacも買い替えちゃっ…

写真ライブラリーから。

最近、周りに猛プッシュしてるのが近藤夏子嬢。 そうだなぁ、aikoが好きな人はストライクだと思うよ。 これから出て来るよ。(もう出始めてるかな)チェキラッ! 小夏パパです。 昨年夏の更新から10ヶ月ほどの沈黙を破って更新を再開しましたが、写真ライ…

消しゴムはんこ。

iPad、買っちゃおうかなぁ。 iPadの説明するけぇ、よう聞きんさい。 ↑コレ見たら欲しさ倍増(笑) 小夏パパです。 カテゴリーを整理したいのに、また増やしてしまった(汗) さて、ブログの更新を休んでいる間に生活環境が色々と進化しました。 年明けに我が…

活動再開?

どーも、しばらくです。 普通の更新があまりにも久々なので、何から書こうか非常に迷っています。 ま、思い出した事を思い出したままに更新して行こうと思っていますので、またよろしくお願いします。 小夏さんの事はモチロンですが、iPhone絡みの記事(遊べ…

お知らせー。

未だ冬眠中の小夏パパです。こんばんは。 まだ冬眠は続く予定なんですが、一つ大事なお知らせを。 開店休業状態の「S.F.B.C」(札幌フレンチブルドッグクラブ)ですが、SNSを提供しているso-netが最近、業務縮小を進めている様でして、SNSを終了するのです。…