Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の動画は2本立て。

最近の休日は、北広島の「インディアンガーデン」に入り浸りです。 どんなに吹雪いていようが出かけて、小夏と一緒にドッグランではしゃぐのが最近のストレス解消なのです。 まぁ、はしゃぐと言っても、ひたすらにボールを投げて「モッテコイ」でしか遊ばな…

趣向を変えて。

今日は何となく「4コマまんが」風にお送りします。

新技披露。

昨年末から小夏さんに「芸」が増えました。 今までの持ち芸は、「お座り」「待て」「お手」「おかわり」「タッチ(両手)」「伏せ」でしたが、この度「バーン」を体得。 しかし、インディアンボーイズが誇るカリスマバイヤー「Sさん」は満足せずに、新しい「…

ベロ。

小夏さんは、熟睡に入って行く過程で「ベロ」が出てきます。 完全な眠りに入ったと思われる頃には、ベロの半分ぐらいが出ています。

正月を振り返って。

えー。雪祭りが真っ盛りのココ札幌ですが、今日は今年のお正月のお話を。 昨年までのお正月は、人間はオードブルやらおせちやらを食していまして、小夏さんは「ペット用ミルク」ぐらいで誤魔化されていましたが、今年の正月は一味違いました。 今年は「戌年…

2005年 クリスマスを振り返る。

もう1月以上の前になりますが、昨年のクリスマスのお話。 フレブラーなら御存知、信頼のブランドBuhix。 昨年末に新作がドドーン!と発売になったのです。 以前はオンラインショップで買っていたのですが、札幌でも「SOLEIL」さんで取り扱いがあるので、ソチ…