Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

2008-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりですー。

2008年最終日にして、久しぶりの更新であります。 毎年、誕生日を過ぎてからの更新を反省し、「今年こそは!」と意気込み『ブログ強化月間』とまで宣言したのに、そのまま怒濤の忙しさに突入。 そして、今の今まで完全に放置していました。 年も明ける事です…

NEW インディアン

『ブログ更新強化月間』中 日付が変わっているので本日になりますが、お世話になってるインディアンさんの真栄店が移転オープンです。 オープン前日の昨日、お店を見せてもらう事が出来ましたのでご報告。(写真が小さいけどね) (インディアンさんはウチの…

ブログ更新強化月間。

こんにちは。小夏パパです。激似(爆) 大変ご無沙汰しておりました。 ..............えっと.....................何から書こうか迷う程に放置していた訳ですが(汗) 今月は7月。 小夏さん誕生月と言う事で、 『ブログ更新強化月間』 と言う事にして行きた…

『新S.F.B.C』稼働。

大好評!GREEN DOGで販売しているドライフード6銘柄29ブランドのお試しサイズを『税・送料・手数料全て込み』の4個セット『300円』で販売いたします。」と言う大赤字企画! 題して『ごはん祭り』開催中!! もう4月ですね。 さて、たくさんの道内在住フレブ…

ご飯の話。

明日起きたら、雪が全部無くなっててくれてたらイイのに。 小夏パパです。 さて、今日はフードのお話を。 最近は、手作り食にされている飼い主さんが増えましたよね。 でも「時間があれば」「栄養学の知識でもあれば」と手作りに移行できない飼い主さんもた…

第2回 平日オフ会

so-net blog、大掛かりなリニューアルが終わりましたが、不具合多発してまして、この記事を書いている現在、改行ができません(怒)見づらいとは思いますが宜しくお付き合い下さい。 では本文。 うわ。3月だ(汗) アップしなくちゃ。と思いながらも日々の…

こじんまりー。

来週開催予定の「第2回 平日オフの会」ですが、仮締め切りの結果、前回よりも「こじんまり」とした集まりになりそうです。 ちょっと告知が遅かったかな?と反省もしたり。 平日にお休みの方は、やっぱり大半がシフト勤務制なんですかね? そうなるとオフ会…

「第2回平日オフの会」開催でーす。

「休みは平日オンリーなのさ。」な皆さん、お待たせしました。 「第2回 平日オフの会」開催しちゃいまーす。 今回も前回と同じ感じで行います。 ・開催日時 2月20日(水)12:00〜15:00 ・場所 インディアンボーイズガーデン(貸し切り) ・参加費 2,500円(…

明けてますね。

2008年です。おめでとうございました。 小夏さんは、ご覧の通りのお正月です。 アタシの方は、年末年始も休み無く仕事(号泣) そのくせ、いっちょまえに「正月ボケ」してまして、何日の何曜日なんてパッと出て来やしません。 アタシと小夏宛に年賀状も頂き…