Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お昼ご飯。

夜中に作った小夏のご飯「温野菜とササミのカスピ海ヨーグルトかけ」を実食して頂きましょう。

手作りに挑戦!(ちょっと長いぞ)

さて、昨日の日記にも書いた様に、小夏さんはヒート中なので、カフェにも行けません。 カフェでは、いつも「ワンコメニュー」から「温野菜とササミのカスピ海ヨーグルトがけ」を食しています。 これが、小夏のブランチ。(あとは夜にドライフードをメインに…

来たか...........。

ボチボチかなー?今回は遅いなー?と心配していたのですが、小夏さんのヒートを確認しました。 前回が昨年の6月中旬。9ヶ月空いたなぁ、過去最長の間隔です。

オフ会なのでした。

PEPPYのカタログは、バナーをクリック。無料で貰えるんだってば。 本日は、オフ会なのでした。「プチオフ会」となっているのですが、充分にオフ会ですよ。 (参加人数 18名、参加フレブル 15頭。)

アイタタタタ..........。

PEPPYのカタログは、バナーをクリック。無料で貰えます。 今日はお休みの日。昨日、一昨日と久々にグリーンドームでハッちゃけた小夏さん。 今日は週末という事でインディアンさんの2号店、北広島市は大曲のガーデンへ明日の「中規模オフ会」の確認も兼ねて…

買っちゃうんだよな〜。

PEPPYのカタログは、バナーをクリック。無料で貰えます。 基本的に将来は『専業主夫』を希望します。 小夏パパです。 (調理師免許もあるし、日曜大工も好きだし、イイ仕事しまっせー。) それはさておき、今日もいつもの様にインディアンさんでマッタリして…

三寒四温。

せっかく溶けたと思ったら、積もるほど雪が降ってみたり。と春の訪れを待ちわびる皆さん、いかがお過ごしですか? 小夏パパです。 PEPPYって、よく動物病院にカタログ置いてますよね? 小夏さんは健康優良児なので、あまり病院へ行かないのですが、春は何か…

指名手配!

探してますよー。

室内遊び。

昨日のメンテナンスで、今までとは比べ物にならないぐらい速くなったなー so-net。 さて、雪解けが進み、春の足音が聞こえる今日この頃。 外で遊ぶには厳しい地面状態が続いています。

撃沈。

たくさん遊んだ後の小夏さんは、気持ち良さそうに撃沈してくれます。 カフェで。 違う角度で顔をアップに。

もう遅い?

いやぁ、最近のso-net blogの重さと言ったら........。 せっかく更新しようと思っても、自分のblogさえ閲覧できない始末。 頼むよso-net。 で、今日のネタ。

お祝いなのです。

おぉ!小夏さん、ネクタイで正装してどーしたんだい? って、本日3月1日は、普段から小夏共々大変お世話になっているインディアンボーイズさんの開店記念日なのです。 今年で3周年を迎えました。 開店1周年の時から、日頃お世話になっている感謝の気持ち…