Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しいのだ。

クリスマスも終わり、いよいよ年末ですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。 我が家はコンビニなために、31日に仕事納め、元旦から仕事始めです(泣) (ローカルチェーンなので、営業時間は短縮するんですけどね) 今は、売り場をクリスマス→お正月に…

そして、診察。

前回のあらすじ 〜ヒートも終わりかけの小夏さん、しきりにマシュマロ部分(陰部)を気にしているので確認すると、何やら「膿」らしきモノが。ネットで「子宮蓄膿症」と「膣炎」の疑いに絞ったアタシは、翌日一仕事を終えた夕方に小夏を病院に連れて行ったの…

「子宮蓄膿症」 or 「膣炎」

「ポチたま」の出演シーンを見逃したのは、小夏さんを病院に連れて行ってたからなのです。 異変に気付いたのは、木曜日の夜。 小夏さんが「お尻歩き」(お尻を引きづりながら前進)をしていたのを見つけて、「あらあら『お尻汁』(肛門線)溜まって来たかな…

「ぽちタマ」2回目。

見ました?今日の「ぽちタマ」 小夏さんが2回目の「全国ネット出演」だったんです。 「良い子悪い子普通の子」って言うテーマで、小夏さんは「散歩編」の「普通の子」 長江健次ですな。 (わかるヒトは同年代以上ですね) 新しく収録したワケでもなく、前回…

Wiiがやって来るっ!

※フレブル専門誌「BUHI」は、画像をクリックするとセブンアンドワイの商品詳細に飛びます。 実は、発表になった時から待っていた任天堂Wii コレね。 あと数時間で、我が家に届きます。 ゲームでワクワクするのなんて、本当に久しぶり。 でも、本体しか予約し…

PET LIFE と BUHI

先日の「フレブル祭」に取材に来ていましたフリーペーパーのPET LIFEさんの最新号が好評配布中。 この表紙が目印。 紹介記事。 続いて、フレブル専門誌BUHIも発売になってるはず。 しかし、遠隔地である北海道は発売日から2日ほど遅れるのが常。 それに加え…